ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

疲労感をごまかす

昨日というか今日のブログを書いた後、さー寝るぞと立ち上がったところで、

下腹部に鋭い痛みが走る……!!

慌てて痛み止めを服用→効くまでの40分間、痛みに布団の上を転げまわり呻く。

はあ、痛み止めが効かなかったら、救急車を呼んでいたと思います。

痛かったでござる!まあ、それはそれでですね、

本題は、午前中に病院に行ってきたことから始まります。

ほんとはね……痛み止め飲んでごまかして、勉強会と練習に参加するはずだった。

それが、病院に行ったことで全てキャンセルに……。

ああああ……。

そしてレポートもダメ出しされ……(それは仕方ないですが)。

でもねでもね、待っててくれたんですよ、彼は私(のレポート)を。

しかし、話せば話すほど、彼の理想と私が乖離しすぎていることに気が付く……。

これは厳しいな。可能性微レ存説は、無効っぽいです……。

けど楽しかったからいっかっていうね。

来年からは真剣に婚活ですね。

そして明日はレポート締切……!明日でヤマは終わりです。

小テストの結果は散々だったけどねorz