ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

2015-01-01から1年間の記事一覧

夏休み

夏休みです。 2年も半分が過ぎ、ぼちぼちサークルにばかりかまけていられなくなってきました。元々、公務員試験の勉強のために、遊び系サークルは2年前期でおしまいと決めてはいました。入っているサークル10とかっていうのもあり、勉強や進路のためにも、そ…

憧れ

なんか最近、気分の上昇する頻度が多い気がする。 というのも、曖昧な関係だったあの人と、別れよう(そもそも付き合っていないけれど)と結論づけられたからだ。 お互いのことを大してよく知らないまま一年が過ぎてしまった。このことに対する後悔は、かな…

進級しました

後期はテスト期間に実施する科目が少なく、そもそもレポートのみの科目もあったため、テスト勉強で苦悩することはありませんでした。というか、家に帰らず学校に残り9時くらいまで勉強してた。まあ、勉強は年明けの危機感無くてあーのこーのしてた割に、踏ん…

変化

年明け、テストやらレポートやらに追われてはいますが、サークル活動が殆どお休みなので、前期に比べると割とゆとりのある生活だと思う。 そのせいか、ブログに書きたい、この思いを表現したい、名前を付けたい、解決したい……などと思う時も比較的無くて、な…