ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間は有限――ギターを弾いていて思ったこと

世間的に暇と言われている大学生でも、時間は有限である。 ギターの3曲を仕上げようとしたときに、痛いほど身に染みた。 で、実はまだ仕上がっていない。合わせるのは火曜日。 ギター、中学生の時に憧れから始めた。軽くしかやっていない。1曲ちゃんと弾ける…

練習計画

今週の金曜日に合奏練習することが決まりました。なのに、3曲中仕上がっている曲は1つも無いです。今週はとにかく、ギターの練習をしないとまずいです。以下ほぼ自分用メモ。 1曲め 最優先で仕上げるべき。ギターソロ>メロディ>バッキング>キーボメロディ…

冬ライブ

冬ライブ、あと3週間後です。 来週中に譜読み9割終わらせないと、合奏にならないでしょう。 曲数は3。まあ、頑張ればなんとか終わることは分かっています。 ただ私が心配しているのは、Gtのサポートを呼んでいて、その人がどういう動きをするのかしてくれる…

学祭反省

とりあえず、ざっくりしたところから個々のサークルの話に移ります。 スケジュール管理について とりあえず、未知のイベント類は事前に問い合わせて、本番までの練習日程と本番の日程は最低限聞かないとだめ。運営している人が教えてくれなかったからといっ…