ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り(二ヶ月間)

二か月前の記事にある、「二か月後、私はどうなっていて、どうしているのかが問題」という問いに答えながら、前期の前半を終えた今、原点に帰ってみたいと思います。 (1)私の現状 想像していたよりも大学は大変じゃなかった。(期末試験を終えていないの…

ふいー

怒涛の一週間が終わりました。 しかし!!再来週からはテストが始まります……。 今のうちに、レポートを書いたり、テストの用意をしないと また大変なことになる予感がひしひしと……。 テストが分散しているので、まだ救いがあると言えるかもですが。 実験レポ…

進度

授業というか課題やレポートの話しかしていないので これはもはや『ぼっちろぐ』ではなく『れぽろぐ』とか『締切に追われろぐ』になっているんじゃないかと思います。 でも自分でキッチリ管理しないと留年が待っていますので、そのあたりは守りつつ頑張りた…

テスト結果と展望

実は生物系3でしたね。マーク1(選択)、生物2(選択必修と必修)。それとスペイン語も中間があった。 ほんとマークはね、もっと頑張んないとだめです。次回こそは頑張ります。 選択必修の記述はどうなっているのか不明です。返却されてないので。 必修の方…

中間試験終了

今日で、多分中間試験(生物系2、物理1、英語1)が終了しました。 英語と生物の片方はもう結果出てます。 英語は酷いです。唯一救いなのは、homeworkの総合点とプレゼンの加点分の方が、 中間+期末試験の点数合計よりも大きいことですね。 つまり、これから…

バンド

今日の午前は楽しみにしていた合奏練習でした。 バンド風に言うとセッションていうのかな。 旋律を担当しているわけではないので、気楽でした。 先輩も、思っていたより優しかったですね。 ただ、来年も積極的にやりたいか?と聞かれると、うーんというとこ…