ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り

前期の半分が来週で終わります。 無いと勝手に信じていた物理の中間試験が来週にあります。 実験レポートの〆切もね!日は重ならないけど。 物理でS取るなら、中間は外せないところです。 もちろんレポートも大事だと思うのですが、レポートのSは本当に難し…

疲れ

疲れてきました。 レポート書いても書いても、また次回出されてしまうので……。 とか言いつつも、実は前期の授業の半分が終わろうとしています。 あと半分くらいならなんとかなるんじゃないかー?と呑気に構えています。 もうじき中間試験ですがね。 今のとこ…

人間関係

難しい。 バンドの人(同級生)がキーボがないので弾かせてくれと頼むんですよ……。 なぜバンドに入ったし……。 仕方ないので、最近家に入れてあげています。 で、ちょっと、マナーが気になっています。 こういうのって、どう伝えていいのかわからない。 具体…

ヤマを越える

ようやくヤマを越えた感が出てきました。 ていうか隣うるせえええ ま、これで今週はゆっくり眠れます。 色々あったけどね。ほんと。 いつかはこうなると思っていたことなので、想定通りですが。 今後の方針は、課題をテキパキやりつつ、例の人を諦める方針で…

疲労感をごまかす

昨日というか今日のブログを書いた後、さー寝るぞと立ち上がったところで、 下腹部に鋭い痛みが走る……!! 慌てて痛み止めを服用→効くまでの40分間、痛みに布団の上を転げまわり呻く。 はあ、痛み止めが効かなかったら、救急車を呼んでいたと思います。 痛か…

課題に追われる

ほんとに課題に追われています。 明日小テストです。レポートはさっき出した。 が、明後日締切の、実験レポートがね……!また徹夜か……orz でも明日は件のお勉強会♪そしてそのあとは二人でバンドの個人練習♪ なんかこれだけ見ると微レ存かなって思うんですけど…

やっと週末

どうにか今週が終わりました。 教職と実験のレポート大変だったなあ……。 でも少し成長した気がします。だいぶ調べて考えて書いたから。 で、先日のカラオケの人なんですが、 なんと、来週お勉強会をすることになりました!! これもしかして、可能性微レ存な…

スマホから

やっと早く寝られます。 大学って社畜になるための準備体操なんじゃないかな。 実験のレポートは多分再提出だなあ。 終わっただけまだいいんだけどね。 ほんとバイトはとても無理です。 みんな、教職のレポートとか適当なんですよね。 でもそれ、成績に入っ…

GW最終日

最終日なのに課題が残っている。 うち今日締切が1点、明日締切が1点、明後日締切が1点、来週締切が2点ほど。 今日のやつが一番終わりそうにないことに午前中に気づきました。 課題やるために3日間だけ帰省にしたのに! どうしてこうなったのかは、多分……カラ…