ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

はじめまして

一浪私理(Eラン生物系)の女ぼっち新一年生です。
中・高・予備校ずっとぼっちだった私も、大学に駒を進められるようです。
現役で全落ち、一浪で国立落ちしたため、滑り止めに行くことになりました。
友だちができたことがないため、恐らく大学でもぼっちでしょう。
教員免許を取って、院に行き、研究職か教職に就き、自活することが当面の目標です。
現状で明らかに足りないのはコミュ力と英語力だと思います。(まあ学力も足りないですが)

今日は学食に行ってみました。
学校が始まったばかりなので、ぼっちは多い。
現状は、易しいです。

2か月後、どうなっていて、私はどうするのかが問題です。