ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

課題について

サークル行って買い物して帰ってご飯食べたらもう10時になりそうだなんて。

ふう。

 

課題が出たんです、教職系のやつで。

仕上げるの大変でした。でも、私の思考はワンランクくらい上がったかな……?

授業はグループワークが中心で、かつ正解は無いようなものについて議論しなければならないものでした。

コミュ力鍛えられる?友達できる?と思いましたが……できませんでしたorz

難しい。授業中はあまり滞りなく進むのですが、まとめる段階になるとやはり一人に集中するため、なかなか……。

その分、ちゃっちゃと終わるのですが、うーん、といった感じです。

 

サークルの方は、現段階で演劇と釣りとジャズと文化祭実行委員会と野鳥観察は確定ですね。

バンドやりたいけれど、キーボードしか持ってきていないんですよね。

ギターやりたいなあ、ドラムもいいなあ……なんて楽器には憧れるんですが

バンドはお金がかかるのでね。まだ迷い中です。

 

疲れているので今日は早く寝ます。