ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

サークルの新歓

初めて新歓なるものに参加しました。バンドの方です。

自己紹介を一通り聞いて思ったのは「ドラム経験者、しかも吹部あがり多い!」でした。

やべえよ……やべえよ……。

私は中三春~秋くらいの間にバンドでドラムをやっていたのですが、

当時は中学生だったので、音響やパフォーマンスにも疎くて、

正直このハイレベルなドラマーさんについていけそうにないですorz

先輩に初心者が多いので、そこは安心しているんですが……。

 

あと私ができるのはギターとキーボードですね。

キーボードは自宅にあるし、人員不足とのことなので、

これやるべきかなと少し思っています。

ギターは中学生の時と高校の授業でやった程度なので殆ど初心者のようなものです。

ギターも今は家にありませんし。

6月にさっそくライブがあるようなので……。

お金も心配ですね。ドラムかキーボードをやるとしても、

いろいろお金かかりますよね……大丈夫か?

親(特に父)は、私がバンドやることに対して昔から一貫して断固反対なので

内緒でやらなくてはいけませんし。

なのにバイトは禁止されているし。

お金は最低限しかないし。

心配しかないです……。

 

あと、今週から演劇の活動が本格的に始動しました。

これも大変です。走ったり発声の基礎からやるのでくったくた。

トランペットの練習もしなくちゃいけないし

教職のレポートはあるし

大学生は暇じゃないです。たとえぼっちでも。