ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

やっと週末

どうにか今週が終わりました。

教職と実験のレポート大変だったなあ……。

でも少し成長した気がします。だいぶ調べて考えて書いたから。

 

で、先日のカラオケの人なんですが、

なんと、来週お勉強会をすることになりました!!

これもしかして、可能性微レ存なのかな。

まあ、私のレポート目当てだからそれはないですね笑

でもねー、本当に楽しかったんだよ、カラオケ。

ぼっちには刺激が強すぎていけませんよ……。

彼にはありがとうと言いたいですね、言えないと思いますが。

 

しかし無情にも日常の波が押し寄せてきています。

来週はレポート3本、小プレゼン(1番スタート)、小テスト2回があります。。

なるべく、レポート8割、小テスト7割くらいの対策はしておかないと、

またオール→食事中に寝落ちになってしまいます笑

結局、なんとか終わったからよかったものの、危なかったです。色々。