ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

スマホから

やっと早く寝られます。
大学って社畜になるための準備体操なんじゃないかな。
実験のレポートは多分再提出だなあ。
終わっただけまだいいんだけどね。
ほんとバイトはとても無理です。
みんな、教職のレポートとか適当なんですよね。
でもそれ、成績に入っちゃうよね?
そんなに適当で大丈夫か?っていう。
折角とったんだから落としたくないよ。
落とさなければ後期は楽になるはずなんだから……!
あっ実験レポートは消えないや\(^o^)/
しかし2年前期は鬼ですし……ほんとに暇じゃない。

やや周囲の人たちとの温度差が気になるけれど、まあ、自分の評価に影響しなきゃ何だっていいんですよ。
でもさ……グループワークじゃん?
ある程度足並み揃えるでしょ?
自分が仕上げたレポート=グループの報告書=グループの評価、だよ?
その辺り含めてコミュ力がほしい。切実に。