ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

人間関係

難しい。

バンドの人(同級生)がキーボがないので弾かせてくれと頼むんですよ……。

なぜバンドに入ったし……。

仕方ないので、最近家に入れてあげています。

で、ちょっと、マナーが気になっています。

こういうのって、どう伝えていいのかわからない。

具体的に言うと、

・部屋の中をじろじろ見る(掃除完璧じゃないから見ないでー)

・トイレに何度も行く(家で行ってきてー)

・練習熱心とは言い難い(むずかしーばっかり言ってないで早く弾けるようにしてー)

などです……。トイレとかは仕方ないにしても、さっさと練習して弾けるようになってもらいたいのですが……。どうしよう。ライブまで毎日家に来ちゃうのかな。

もう私が弾いてあげたほうがいい気がしてきた。