ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

今後のこと、整理整頓

結局、諦めていたバンドは組めることになりました。

夏休み中は、軽音をいつ辞めようか、なんて言って辞めようかとかそんなことしか考えていなかったので、すごいびっくりしてます。マジで何があるか分かんないなーと思いました。

私は文化祭(1か月後)でDrを3曲、12月にGtで最低2曲をやることになりました。しかし2週間ほどで実質3曲を仕上げなければならないとなると結構重労働です。というかできるのか私は……。ドラムは中3の時にやってただけだからブランク約4年。家で練習もできないので、雑誌とか適当に叩きつつ、サークル室に通うことになりそうです。

そして、演劇の方もどういうわけか主役をやらせてもらえることになりました。30分ほどの短い劇ですが、他の経験者の方を差し置いてやらせてもらいます。もう頑張るしかない。

ちょうど1週間後に、台詞の暗記、合奏の予定日があります。うーん……台詞はともかく、合奏は間に合うのか!?1曲仕上がればいいほうだと思うどう考えても。ああ、バンド組めるって分かってたら、夏休み中もっと必死に基礎練習したのに。仕方ない、頑張るしかない……。