ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

いっぱいいっぱい

学祭が近いので忙しい毎日です。

台詞覚えなきゃ覚えなきゃ言っているうちに覚えられました。まあ問題は動けるかどうかなのですが、とりあえず、完成度としてはまずまずといった感じがします。なんだかんだ言って一度も練習休まなかったしね。

バンドの方は、2回練習が流れてしまったところが痛く、割とまずい状況です。土日になんとか、というレベルにまで持って来れたことは大きな収穫ですが、あとわずかなのでもっと詰められるところは地道に詰めていきたいと思います。あとパフォーマンス忘れてたのでそれをちゃんと練習しないと。

あと、ライティングの提出期限が今月までなので、今日やってしまわなくては。さらに、小説の〆切も、今月中、です……ああ今日寝る時間なさそうね。

色々と疲れていますが、少しずつ、頑張りたいと思います。一度には終わらないから。