ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

GWと課題

1日からうちの大学はGWなんですが、課題はどのくらい出るんだろう。

現時点で確定しているのは教職で二つ。任意と宿題が一つずつね。

簿記三級を取りたいと思っているので、GW中に勉強をする。

演劇は練習があるかもしれないのと、

バンドの人とカラオケに行くことになったんだよね。

前半は帰省して、後半は学校での用事をこなす感じになりそうです。

あっ、簿記の資料図書館から借りておこうっと。

バイト、免許は多分無理なので、夏休みにまわす。

 

日常の波が押し寄せてきているので、今はぼっちとかそんなに気にならない、

というか、高校のようにみんなが固定グループにいて、

特有のノリがあって、居づらいって感じじゃない。

だから、ここまでぼっちでも全然平気なんです。

でもそれは、4月だからっていうのもあるかな。

過ごす時間が長ければ長いほど、特有の雰囲気は出てきてしまうので。

それは仕方ないけれど、その時私はどうしているのか、

やっぱり今までと変わらないのか、

それともその中で頑張り続けられるか、

私にもそのあたりはわからない。

どちらにしても、社会に出られるような私のスタイル、みたいなものを

その中で決めないとね。