ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

振り返り

前期の半分が来週で終わります。

無いと勝手に信じていた物理の中間試験が来週にあります。

実験レポートの〆切もね!日は重ならないけど。

物理でS取るなら、中間は外せないところです。

もちろんレポートも大事だと思うのですが、レポートのSは本当に難しい。

まだ一度も取れてないんだもんorz

教職より時間も手間もかけているのにこれってことは

私の能力に問題があるとしか思えない。まずいなんとかしなければ。

悩んでいた教職のレポートは三項目すべてにSがついたのでとりあえず満足

したいところですが、まだまだ不十分なところは多いですね。

時間配分も重要な能力の一つだと思う。もう徹夜はしないんだからね。

(と言いつつ、実験レポートがあるので、徹夜は免れないかな)

あと地味に英語の課題も頑張らないと。試験がオワタ。

単位が貰えるかどうかもすごく怪しくなってしまったので、

どうにか、日ごろから課題を頑張っておいて、救済してもらわないと厳しい多分。

シラバス見たら、テストの点数よりも出席と宿題の点数の方が高かったので、

多分宿題を頑張って、出席をしていれば大丈夫なんだろうな。

勿論、TOEICのためにも、今のうちから少なくとも受験英語を忘れないことと、

語彙を増やすことはやっておきたいので、テストも次はもっと頑張りますよ。

生物系とスペイン語に関しても、今から少しずつ手をつけていかないと。

特にスペイン語は今からser動詞とestar動詞とか冠詞くらいは完璧にしておきたい。

例文とか読み込んで語彙も増やさないと。

やることいっぱいですが頑張ります。

明後日は楽しみにしていたバンドの合奏です!いっぱい練習しないとね。