ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

バンド

今日の午前は楽しみにしていた合奏練習でした。

バンド風に言うとセッションていうのかな。

旋律を担当しているわけではないので、気楽でした。

先輩も、思っていたより優しかったですね。

ただ、来年も積極的にやりたいか?と聞かれると、うーんというところ。

このサークルにはキーボがないので持参しなければならないところと、

人柄が、ちょっと私には合わないかなっていうところですね。

他の軽音サークルでやりたいな、来年もキーボやるとしたら。

夏にギターを買えたら、ここで続けるかもしれないし、

ドラムをやろう!!って決意できたら、ここで続けるかもしれません。

二年生になった時に、果たしてそれだけの余裕があるかという問題が一番ですが……。

 

そして、週末にやろうと思っていたことの半分もできていない。

どういうことなの?またオール日が生成されてしまうんですがこの調子じゃ。

実験レポ、英語の課題×2(重い)、物理、教職のコメント、物理……。

新歓と打ち合わせも行きたいのに!

まずはレポートと英語のやつからやろうっと……。