ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

ふいー

怒涛の一週間が終わりました。

しかし!!再来週からはテストが始まります……。

今のうちに、レポートを書いたり、テストの用意をしないと

また大変なことになる予感がひしひしと……。

テストが分散しているので、まだ救いがあると言えるかもですが。

実験レポもようやくA+になりました。Sがほしい。

今回のレポートは再来週に提出なので、今から色々調べています。

最後くらいはSを貰いたい……!!そして実験の単位Sを貰う!

7月は忙しいのでライブとか出てる場合じゃないです。

勉強しなければ。

 

例の人の話なんですが、また教授会を開きまして、自宅まで送っていただいてしまいました……。こういうときばっかり優しいんだから本当にもう……。

しかし、教職で一緒の人と寄り道しながら一緒に帰ったり。。。

あれ。。。なんかもうこれぼっちじゃない?笑って感じですね。

みんな私の頭の中にしか用事がないんだとは思うのですが、

ついその優しさが、身に染みてしまいます。