ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

回復

昨日の精神状態はアレでしたし、朝も悪かったのですが、

学校へ行ってみんなと会っているうちになんともない感じになりました。

家へ帰ってもなんともない感じです。

正直、私こんなに早く立ち直れたことがないので、かなりありがたいです。

もしこれが、現状整理(昨日の記事)と相談(というか愚痴)によるんだったら、

やってよかった!と思います。

というか違いがこれくらいしか浮かばないので、まあ大きな理由だと考えるのが現時点では妥当だと思われます。

プレゼンが終わり(納得のいかない部分は多いが)、テストも期間前に行うものは全て終了しました。あとは残っているものをどれだけ少しずつ頭に定着させるかということと、教職の資料をきちんとまとめて流れを頭に入れるという作業を残すのみです。あ、教職レポートのルーブリックがあったんだった。今週中にやらないと。でもそれくらいなので、ヤマは越えました。ほっ。

残りは全部S目指してがんばるぞー。