ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

たるみ

最近私が精神的にたるんできてしまった。

もう期末試験まで少ししかないのに、ほぼ何もやっていない状態。

教職は持ち込みOKな分、厳しい採点になるだろうから、今というか今日のうちに8割くらいまとめておかなきゃいけなかったのに……。

期末試験は、計8科目。3科目は持ち込み可だから、この土日で準備をしっかりしないといけない。春の時の情熱はどこにいったんだろうと自問自答しても仕方ないですね。

ここまで来たら、少しずつでも手をつけていくしかないです。

文系の人はもう夏休みなんでしょうか。うらやましい。

まあ、私もこれさえ乗り切れば、友だちがいて、彼氏(?)もいる今までにない夏休みが来るはずだから、がんばりたい。がんばりたいよ。

GPA4.0目指す!とか言って、もう試験終わっているやつで絶望的なものがあるんですが、まあ最後の試験だけでも、とりあえずがんばります。