ぼっちろぐ!

Eラン私理3女。進路模索中。

テスト結果と展望

実は生物系3でしたね。マーク1(選択)、生物2(選択必修と必修)。それとスペイン語も中間があった。

ほんとマークはね、もっと頑張んないとだめです。次回こそは頑張ります。

選択必修の記述はどうなっているのか不明です。返却されてないので。

必修の方は7割とか言いつつなぜか9割あった……。

採点が激甘。期末はもっときっちり準備していこうっと。

多分期末は厳しいと思う。

スペイン語もぎりぎり9割あった。これは授業についていくのも大変なので、

日ごろからちゃんと勉強しようね、としか言えないですね。

 

物理は明日返却される模様です。

あっ脚本書かなきゃ……情報の課題書かなきゃ……\(^o^)/

差し迫っているのはこれくらいですが、多分来週も忙しいです。

レポート2、プレゼン骨子1、プレゼン1かな。日曜日までに6割くらい進展させないとね。

期末のみの科目のほうが多いから、しっかり準備しないとね!

あとレポートSがほしい。